※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の誕生日プレゼントについて。何も思いつきません。わたしの誕生日はi…

夫の誕生日プレゼントについて。
何も思いつきません。わたしの誕生日はiPhoneをホワイトデー、誕生日兼でもらいました💦(リクエスト)
服や身の回りの物は全く興味なく、同じ服しか着ません。
欲しい物はないと言っています😭物欲も趣味もない…。
父の日は子どもの手形付きお手紙を…。
過去の誕生日は電動歯ブラシ(リクエスト)、サプライズプチ旅行などです。
高値のiPhoneを買ってもらった手前…何もしないわけにはいかないよなぁと思ってます💦

ケーキは用意しますが。ご飯も何がいいか…好物のステーキや手巻き寿司は日常的にしているし…。外食は子どもがすぐぐずるので厳しそうで。
皆さんなにかいい案ないですか😰

コメント

さ や

仕事で使えるものなどは
いかがですか??☺️

わたしの夫も同じような感じで
私服も大体いつも同じ、無趣味で
物欲もないです!!

前回のお誕生日に名刺入れを
プレゼントしたら思いの外
喜んでくれていました!!

ビジネス用の靴下を一式
新しいものに変えてあげても
喜んでくれると思います✨

お酒を飲む方なら氷の溶けない
少し高級なグラスもいいと思います!
うちもそれをプレゼントしてから
毎日使ってくれてます!!

物欲のない方に
新しいものをあげるのは
すごく難しいので
普段使ってるものを
新しくしてあげると
喜んでくれるのでは
ないでしょうか??🥰

素敵なお誕生日に
なるといいですね🎂🎊

はじめてのママリ

メンズ向けマッサージはどうでしょう?プロのマッサージはやっぱり違うので…
ご家庭の状況にもよりますが、ひとり温泉旅もいいかなぁと思います。

ご飯はお肉の食べ比べセット買っておうちでパーティーもいいですね🥳馬肉とか普段食べないものとかもプレゼントになりそうです!

たむ

毎年、プレゼントは変えるのですが、今年は商品券にしてみました✨🤗