※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊娠・出産

明日で9週です。最近子宮のあたりがポコっと出てきたかな?気のせいでしょうか?お腹も出てますが、これはただの食べ過ぎ?

明日で9週です☺️
最近子宮のあたりがポコっと出てきたかな?と思うのですが、気のせいですかね🥹?!
(お腹も出てますが、これはただの食べ過ぎ?笑)

コメント

はじめてのママリ🔰 

わかります!!!!!!私も恥骨の上?Vラインの上?あたりが急にぽこっとしてきました!!!!!!!

臍の下は脂肪がつきやすくなったから溜まってるんだろうなーと思ってたんですけど、このVラインの上のぽっこりは明らかにぽっこりで…!!!!!

• 🌱

🌱

わかりますか?!?

1番よくわかるのってお風呂で座ってる時で、なんかすこーし出てきたかな?と思ってさっきお風呂入ってたらこないだよりぽっこりしてる!?!ってなりました😂

あー可愛い😍と脂肪じゃないことを願いながら撫でてます😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私もママリで聞こうか悩んでたんですけど、「妊娠初期は脂肪なので〜」って言われてしまいそうで怖くて聞けなかったのですが…

同じ人がいて嬉しいです🥹✨

明らかに下の方だし、これまで生きてきて脂肪がついた事ない位置だし、硬いし…
    私もここにいると信じてます🥰💪

• 8月21日
  • 🌱

🌱

わからないことはなんでもママリで聞いちゃいます🤣
    自分の体は1番自分が見てるから少しの変化でも発見しちゃいますよね😌

赤ちゃんスクスク育って元気に産まれますように🥳

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

納豆さんもどうかご無事に!!!
    産まれますように🥰💕

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
私も9週目で、ポコっとゴルフボールくらいの大きさが入ってんのかなくらい出てきました!
周りには 早すぎるきのせいだよと言われましたが 触って確認してもらい、ほんとだー!って感動してました🤣🤣

• 🌱

🌱

1人目のお子さんの時もそうでしたか😳?
    やっぱり毎日お腹見てるからわかるのかなーって思います😂
    赤ちゃんはまだ大きくなくても、子宮は大きくなってると思って毎日なでなでしてます😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時もそうでした!笑
    ですが私は座ってる時とかはわかりませんでした!
    寝っ転がってお腹触った時が1番わかりました🤣

• 8月21日
  • 🌱

🌱

2人目はお腹出るの早いって聞きますが、人によるのですかね😂?
    逆に寝っ転がってだとわからないです😨(脂肪疑惑…?)笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へ!そうなんですか!!!
    妊娠線とかも注意ですかね、、🤣
    つわりがあると減った人は分かりやすそうですよね!

• 8月21日
  • 🌱

🌱

よく聞きます☺️
    妊娠線対策は今からしたほうがいいんですかね…??
    私は割と軽い方で、たまに気持ち悪くて動けない時があるくらいなのでよくわからないです😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いておいてよかったです!!
    やっぱりママリ強しですねこのアプリでめっちゃ助かってます🤣💕ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻🩷
    妊娠線対策1人目の時はつわり終わったら(気が向いた時だけ)やってました!!でもなかなか割れなかったのでもう後半ほぼ塗ってません!笑
    それでも出来なかったので体質とかありそうですね、、
    つわりピークもそんな感じでしたか??🥺🥺🥺

• 8月21日
  • 🌱

🌱

わかります🤣
    何かあればママリで聞きまくってます🤣
    めんどくさがり屋なので、お風呂で濡れるタイプを妊娠前に買っていたのですが、それ塗ると発疹できるようになっちゃって違うの買わないとなと思ってたところでした😅
    妊娠線も人によりますよね😂

つわりのピークがよくわからなくて、でもやっぱり仕事から帰ってきてからが1番辛いですね😭私はこれからつわり酷くなるタイプなのかもしれないなと密かに思ってます😂

• 8月21日