※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなな
妊娠・出産

双子出産の方はどのサイズのパジャマを購入しましたか?出産後のお腹の凹みはどのくらいでしょうか?現在の体型や着用サイズも教えてください。

帝王切開予定で入院準備をしているのですが
双子を出産された方は入院用のパジャマのサイズはどれくらいを買われましたか?
出産後、ワンサイズくらいお腹凹みますか?
現在妊娠29週で腹囲93㎝で今はLサイズのパジャマを着ています。

コメント

R4

双子産んだ直後は単胎の臨月かな?くらいに凹みました!

その後すこーしずつ凹んで行きますが、2~3週間はぽっこりしてました🙌

私はパジャマのサイズはLサイズ、前開きワンピースタイプのパジャマでした🤗
今回もその予定です!

• ふなな

ふなな

今より大きめを買うか、産んだら少し凹むしでサイズ迷っていました💦
    ワンピースの方が帝王切開には良いですよね😊
    ありがとうございます😌

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

上の単胎児の時に買ったマタニティパジャマ(前開きのM〜L)で双子の入院も大丈夫でした!出産間近はパツパツでボタンはち切れるギリギリでしたが😅前日入院だったので1日だしいいか!って感じで😓
産後は翌日歩ける頃には一気に萎んで、安定期入ったくらいのサイズ感でした!

• ふなな

ふなな

お腹が大きくなるから大きめを買うか、出産したらお腹が
    凹むからでサイズに迷っていました😓
    参考になります❣️
    ありがとうございます😊

• 8月23日