※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

神奈川県藤沢市辻堂に住まいの方いますか?住みやすさなどどうでしょう。…

神奈川県藤沢市辻堂に住まいの方いますか?住みやすさなどどうでしょう。シングルマザー で来年小学校になる娘と山形県から移住考えております。

コメント

はじめてのママリ🔰

学童いれますか?
学童めっちゃ入れなくてやばいらしいですー
住みやすいですよ!ショッピングにもこまらないし人気の街です

• ゆう

ゆう

学童いれます。シングルでも厳しいでしょうか?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、共働き世帯が騒いでたので、
    シングルなら優先度あがるし、いけそうですよね
    あと遠いところになってもバスで送迎があるって聞きました!

• 8月21日
  • ゆう

ゆう

バス送迎!!すごいですね。
    田舎なので、小学校の敷地内に学童があるのが普通だと思ってましたが、やはり敷地内にはないって事ですよね?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、友人の状況を最近聞いただけで、そこまで詳しくはなくて💦
    役所に確認するのが1番確実です!嘘言ってたらごめんなさい💦

• 8月21日
はじめてのママリ

海の近くですよ。何を目的にするかだと思うなぁ 海の近くに住みたいとかなら良いかも…

🔰はじめてのママリ🔰

辻堂人気ですよね。わたしも辻堂好きです!が海が近いし周りに頼れる人がいないならちょっと心配かもです。考えすぎかもしれないけど‥大和市はどうですか?公園もたくさんあるしわたしは大和市を個人的におすすめです!

ママリ

辻堂人気ですよね✨
地価がめちゃくちゃ上がってます。
海が好きで割りと裕福な家庭が多そうですが、そこら辺の環境は大丈夫ですか??

シングルマザーの友人は大和市とか厚木市に住んでますよ!
色々と手厚いみたいです☺️