※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週2日で心拍確認できず、胎嚢が小さいです。1週間後に再検査予定。同じ経験の方、成長した例ありますか?

みなさん教えて下さい‼︎前回5w0dで胎嚢が5.8mmでした。そして今日6w2dで心拍確認予定で受診しましたが心拍は確認できず😢胎嚢12mmで卵黄嚢は確認できました。
先生からは1週間後にまた確認しましょうと言われました。
顕微授精で4回目の移植でやっと着床してくれたのに不安です。胎嚢の大きさも平均より小さいみたいで気になります。
同じような方で胎嚢が小さく6wで心拍確認できなかったけど成長したよって方いますか??
教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

sena

5w0dで胎嚢7mm
6w4dで胎嚢14.2mm 胎芽4.2mm
だったのでもう2、3日したら胎芽が見えるかもしれません☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    もしかしたらあと2、3日で胎芽も見えるかもしれませんね‼︎希望が持てました☺️

• 8月21日
なな

5w1dで胎嚢7ミリ、6w1dで胎嚢15ミリと卵黄嚢確認、7w1dで心拍確認できました!
わたしも6wで心拍確認できなくて不安でしたが、胎嚢成長していて卵黄嚢も確認できているから大丈夫って医師に言われ、7wで心拍確認できました!
1週間後無事心拍確認できるといいですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨6wで心拍確認できなくてもうダメかもとかなり不安でした。7wで確認できたと聞くと私もまだ可能性あるのかなと思います☺️来週心拍確認できることを祈ります🙏

• 8月24日