※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

東根市の神町の若木山付近で、毎回後方から煽り運転してくるクリーム色の軽自動車の運転手について相談です。煽られたり不安に感じたりしています。警察に通報するべきでしょうか?

東根市の神町の若木山付近で、出くわすと毎回後方から煽り運転してくる車があります
クリーム色の軽自動車で運転手はサングラス🕶️をかけているおじさんです
朝、子供の保育所に送ってから会社方面に行く途中、毎日ではなく、たまにです
私が嫌がらせをしたわけでもなく、普段通りに運転していたら、後方から急に距離を縮められ煽られ(前方に車がいたので速度的にも流れに乗っていたのに)、交差点でちょうどよく私と相手の車が並び、相手が青信号になるまですっごいサングラスでガン見してきて、私はガン無視しましたがすごく嫌な気持ちです

今日も後方から急に距離縮められ、後ろの車なに?ってみたら、また同じ煽って来る車でした
交差点でまたタイミングよく並んだときにクラクション1回鳴らされてこっちをみていたと思います
私はガン無視していたので相手の顔のほうを見てません

相手の住んでいる家はだいだいわかります
離れてますが同じ神町で、もし私の家を知られたら嫌がらせされるのかな?ってそう考えると不安です
車に傷がつくのも嫌です
ドライブレコーダーで前後ろ撮っています

私は車の流れに乗って運転していてノロノロとか周りが嫌がることや、煽られるような運転はしてないと思います
しかし100%私は安全な運転をしているとは言えません

また煽ってきたら警察に通報でいいですよね?

コメント

クッキー

通報でいいと思います!
というか私も同じエリアに住んでます🤣
白ではなくクリーム色なんですよね?

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!クリーム色💛←この色より薄い感じです
    通報でいいですよね!

• 8月23日
  • うさぎ

うさぎ

ちなみに車はスズキのアルトでした
    ぷーさんも気をつけてくださいね!

• 8月23日