※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

娘が赤ちゃんの話をしてきて驚いたので、移植の結果が気になっています。嬉しいけれど、陰性だったら残念…。現実かどうか確かめたいです。

先日移植して、来週判定です。
今さっき驚いたことがあるので聞いて欲しいです!

先月3歳になった娘がいます。
私が専業なので今日も一緒なのですが、時々一時保育で預けることがあります。
とても楽しそうなので、時々お家と保育園どっちが良いー?みたいな会話するのですが…

さっきもごろごろ腕枕しながら、「〇〇は保育園とママとこうしてお家いるのどっちがよいー?」と何と無く聞いてました。娘は「お家でママといるのー!」と答え私「保育園行けば、お友達たくさんで楽しいよ〜」と話してたんです。
そしたら娘が「赤ちゃんいるもんね!」と🙄
「え、どこに?」って聞いたら「ここだよ〜」と言うので「どこ?😳」「ママのお腹だよ〜」と🙄

移植してから赤ちゃんの話みたいのはしてないし、赤ちゃんとも会ってなくて……

これ現実なったら嬉しすぎるー😭と思いました😭

でもこれ陰性だったらなんだか余計凹みそうな…笑

本当であって欲しいですー😭😭😭✨✨✨
っていう話でした😂

コメント

miku

子供の予知能力的なのって当たるみたいですよね😳❤️
私も小さな時に、その発言をした事があったみたいで、なんなら性別まで当てたらしく😅
母がびっくりしたという話を聞いたことがあります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳❣️
    mikuさんがご兄弟を当てたって事ですか?😳すごい!
    当たってくれることを祈ります😭✨

    • 8月21日
  • miku

    miku

    そうですそうです!!
    自分でも大人になってから聞いてビックリでした😂‼️

    その時に胎内記憶みたいなのも話したらしく、どうやら「ママの所に一緒に行こう!と言ったらまだ行かない!と言うから私のおちんちん御守りに置いてきたんだよ」と言ってたらしいです😳
    だから男の子なんだと言い張ったみたいで😂

    やはり、私と弟の性格は正反対で男女逆だとよく言われます🤣

    ママリさんのお子さんも当たってると良いですね🥺❤️
    私も祈ってますね✨✨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やぁー!素敵なお話ですね💓
    おちんを御守りにしたなんて…🤭可愛いです❤️

    ありがとうございます😭♡
    心穏やかに過ごそうと思います(笑)

    • 8月22日
ゆう

わー素敵です🥰
ママのお腹の中にいる🥚って感じるんでしょうね!すごいです✨
きっといい結果になりますよっ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感じてくれてますかね😭
    今日は私から聞いてしまいました…笑
    あまり考えずに過ごそうと思います😭💓

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

なんだかほっこりした気持ちになりました🥺🥺🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹🥹💕💕💕

    • 8月22日