※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

真夏にスキンケアちゃんとして日焼け止めだけ塗るだけのすっぴんでいる…

真夏にスキンケアちゃんとして日焼け止めだけ塗るだけのすっぴんでいると
汗もかくし、顔がものすごくべとべとしてめちゃくちゃ気持ち悪いです😭
ただ最後に乳液やジェルなどつけないとせっかく塗った化粧水が蒸発して意味ないし…肌に悪い気がして…
でもちゃんとやるとベットベトで気持ち悪いし…
どうするのがベストですかね?💦

コメント

私の日焼け止めはクリームタイプなので、スキンケア関係なく塗るとすんごいベタベタします😵
なのでいつも最後にパウダー叩いてます💦
やらないよりはサラサラになりますよ!

• らんらん

らんらん

やはりそれしかないですよねー😭
    パウダー叩いてるんですがなんか化粧してる感出て嫌で😭

• 8月21日

退会ユーザー

日焼け止め単体ならサラサラで、スキンケアの問題なら朝だけクリーム変えるのが一番いいと思いますよ😆
    オルビスの乳液は夜だと保湿ものたりないけど、朝ならサラサラになるのであんな感じのテクスチャなら、ベトベトも気にならないかもしれません🤣

• 8月21日
  • らんらん

らんらん

朝はたとえばオールインワンのパックだけか、ジェルみたいなやつにしてますがどうしても顔にめちゃくちゃ汗かくので気づいたら超ベタベタしててめっちゃ気持ち悪い😭笑
    オルビスのなんて言うやつかわかりますか!?

• 8月21日

退会ユーザー

オールインワンのパックだけならベタつかなそうですが、だめなんですね😳
    空ける時間が短すぎる…とかはないですか?😵

オルビスは、
    アクア、アクアフォース、クリアフルのシリーズを試しましたが全てべたつきませんでした😆

• 8月21日
  • らんらん

らんらん

脂ギッシュなのかな🤣🤣🤣🤣笑
    皮脂は少なくないですが保湿しないと乾燥やばくてシワシワになります😮‍💨

クリアフルはずっと使ってました!ニキビひどかった時に😢
    あれ良いですよね!
    アクアも気になってたので今のがなくなったら買ってみようかな❤️

• 8月21日