※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

総合病院はやっぱり先生沢山いる分、言うことが違うから大変😂前回の先生…

総合病院はやっぱり先生沢山いる分、言うことが違うから大変😂

前回の先生は今日産まれてなければ、明日か明後日から誘発という話だったので覚悟して健診行ったのに…今日の先生は前回より確実に進んではいるからもう少し待ったら陣痛来ると思うと🥹
来週月曜の41w4dまでに産まれてなければ、そこから入院という話になりました😣
今日は内診グリグリもしてくれて、卵膜剥離してもらって💦
先週からおしるしはずっとあるけど、サラサラ出血だったのでやっとドゥルンとしたおりものを見ることが出来ました😂
痛かったけど、やっと近づいてる感🥺
今日も朝方から5時間以上、痛い張りが間隔的にあって身体的には辛くなってきたけど、あと一踏ん張りかなぁ🥲

同じか予定日超過中の方、頑張りましょうね🥺

余談ですが、さすが総合病院、、
今日は看護学習生ついてもいいですか?と言われ、張りもきつくてしんどいなぁと思ってましたが、断れないタイプなので受け入れ、学生さん2人もついてNSTから内診までしっかり見学された健診でした🤣

コメント