※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruiuu1513
その他の疑問

愛知県東郷町の保育園の空き状況など役場に聞いたら教えて貰えますか?🥲…

愛知県東郷町の保育園の空き状況など役場に聞いたら教えて貰えますか?🥲0歳児の保育園情報知ってる方いたら教えて頂きたいです。

コメント

なこ

東郷町の保育園通ってます!
役場の保育科はまじで役に立たんおばさんいるので気をつけてください…
私も空き状況聞きましたがなんとも…ってめちゃくちゃ冷たかったです

今年の四月から通ってますが、うちは第一希望入れたので意外と空いてそうです!

あと、東郷町だけなのかな?
うちの園だけなのか…
ゼロ歳で申請しといて内定貰っといて1歳まで入園待ってくれるって最近しりました!

• ruiuu1513

ruiuu1513

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    途中入園だとかなり厳しいみたいなことは言われて…。

そんなこともできるんですね!
    初めて知りました😌

• 8月23日
  • なこ

なこ

うちの保育園だと13人いて枠ありそうな感じでしたけどどうなんだろうか…
    太陽わごう保育園は和合保育園から転園した子がそこそこ居そうなので定員オーバーな気もしますが🤔

• 8月24日
  • ruiuu1513

ruiuu1513

そうなんですね🥹
    保育園選びなかなか難しくて悩みどころです🥲

• 8月25日
  • なこ

なこ

コロナ真っ只中だったので私見学もせずに家からの距離と通勤経路に近いかどうかと何時から何時まで預かってくれるかを重視して選びました🙆‍♀️

• 8月25日