※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきぷぅー
お出かけ

愛知県 蟹江町 カルバートパークについてご存知の方、良かったら教え…

愛知県 蟹江町 カルバートパークについてご存知の方、良かったら教えてください。
夏休み中行かれた方混んでいましたか?駐車場が空いていないこともありますか?行ってみたいのですが、18台しかないようなのと、約1時間かかるところから行くので入れなかったら嫌だなぁと。さらに何時頃は空いてるなど詳しくわかればありがたいです。

コメント

たまこ

1度行っただけなので詳しくはないですが、夏休みの11:00頃に行きました。2台分空いていました。小さい子が多かったので、午前中が混んでいて午後は空いているのかなという印象です。砂遊びの道具は少しだけ置いてあるようですが、みなさん自分の持ってきていました。砂場も広い訳では無いので5組くらいでギュウギュウかな。うちのこ達は砂場は一瞬だけで、人工芝のところをぐるぐる回って遊ぶだけでした。ちょっと2階に登ってみたり、絵本を読んでみたり、併設のパン屋のパンを食べて粘って一時間ちょっと過ごしたかな。どんな所か一度見てみたかったので、まぁ見られて良かったかなと。うちは2回目は行かないかな。駐車場は待っていたらボチボチあくと思います。

• まきぷぅー

まきぷぅー

詳しく教えていただきありがとうございます😊午前中混むのとあまり長居はできなさそうなんですね。参考になりました。助かります!

• 8月25日