※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が赤ちゃん用の紙パックのお茶しか飲まず、マグやストローマグを拒否しています。心配しています。

マグやストローマグ拒否のお子さんいますか?😭

今赤ちゃん用の紙パックのお茶をあげていて、マグやストローマグであげようとしても拒否で紙パックのものしか飲んでくれません😭😭

もう2歳だしいつまでも赤ちゃん用の麦茶でいいのかも心配だし、マグやストローマグいつまでも使えないのも心配です🥲

コメント

maimai

うちの子が以前そうでした
マイブームのようなものです
飽きれば使ってくれるようになりますよ(˶' ᵕ ' ˶)
赤ちゃん用麦茶でも特に害がある訳じゃないのでいいと思います(˶' ᵕ ' ˶)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてからずっと赤ちゃん用の紙パックの麦茶しか飲んだことがなくて😭
    大丈夫なんでしょうか?🥲

どうしたらストローマグなどで飲んでくれるようになりましたか?🥺

• 8月21日
  • maimai

maimai

ジュースとかはむしろ飲ませないのにこしたことないので麦茶飲んでるなら水分も問題ないですしむしろいい事かと

うちの場合は、2番目がダメでしたが
    3番目が先に興味示して飲んでるの見て
    気づいたら3番目から取り上げて飲んでました
    ( ՞ 💧ᴗ ̫ ᴗ՞)

• 8月21日