※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririco
妊活

AHAありで5日目胚盤胞5BB移植後、BT5で陰性。着床していない可能性があります。

AHA有りBT5で真っ白は陰性?
水曜日にAHAありで5日目胚盤胞5BBを移植してきました。
BT5の今日、先程チェックワンファストでフライングしましたが真っ白でした…AHAありのBT5で真っ白って着床すらしてないってことなんでしょうか😭💦

コメント

つき

私はAHAあり5日目胚盤胞
4BBを2回移植しましたが
BT5で陰性、そのままBT10の
判定日でも着床すらせずの
判定でした😫

けどBT6から反応がある人も
いるのでもう少し待ってみても
いいと思います🥚

• ririco

ririco

やっぱり血液検査しないと着床したかどうかはわからないですよね😭
    明日またチャレンジしてみます🥲

• 8月21日
ママリ

bt6からフライングでうっすら陽性でした❣️
明日以降もやってみてください‼️‼️

• ririco

ririco

BT6で薄らってことはBT5だったら真っ白だったってことですよね…!
    また明日からBT8くらいまでやってみます🥲

• 8月21日
ママリ

私はBT5で薄らでも反応した事ありません💦判定日のhcgもいつも高めじゃないからかもしれませんが、BT6からしか反応したことないですので、まだ可能性はある気がします!

• ririco

ririco

BT5で目視できるレベルでライン出るのってってやっぱり全体で考えると反応する方が稀なんですかね🥲
    明日からBT8くらいまで様子見しようとおもいます✨

• 8月21日
( *´꒳`*)

あたしも水曜日に胚盤胞移植しました✨️グレードはriricoさんより低いですが💦フライングしたいけど陰性って知りたくないなぁとか思ったり ソワソワしますよね👉👈𓈒𓂂𓏸明日以降もやってみてもいいかもしれませんよ😌💕お互いいい結果になりますように!! あたしはもう3回目なので そろそろ結果が結びついて欲しいです😭

• ririco

ririco

同じ日に…!😳
    私も陰性だったら辛い、でも妊娠してるなら早く一先ずは安心したい!って葛藤して…結局フライングしちゃうタイプです😂
    BT8まではフライング頑張ろうと思います🥲
    お互い上手くいくといいですね😭✨

• 8月21日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

同じ日だったから、ついコメントしちゃいました(´>∀<`)ゝ結局フライングしちゃうタイプなんですね✨️あたしは1回目も2回目もフライングしず病院行きました!けど2回目は着床すらしなくてかなり落ち込んだから 今回は前もってフライングしようかなーとか思うけど勇気が出ません😭笑

• 8月21日
  • ririco

ririco

同じ日に移植した方と話すことって滅多にないと思うのでとっても嬉しいです😆✨
    私は判定日に陰性ですねって直撃で言われるのが恐ろしくてワンクッション置くためにフライングしてるのもあります😂
    フライングして陰性だった場合、判定日まで薬服用したりクリニック行くの嫌になっちゃいますよね😭😭

• 8月21日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

なかなか移植日被る人いないですもんね🥹🫶🏼 2回目の時直撃で言われたので、なかなかのショックを受けました😭1回目は陽性って言われてたけど胎嚢確認できなかったので、この時のがショック大きかったです。

そうなんですよー😭病院行くのも薬飲むのも嫌になりそうで🫠やっても、判定日の前日にやってみます🍀*゜

• 8月21日