※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

安定期に入ってもつわりや眠気、だるさが続いている方いますか?夕方や夜に気持ち悪くなることがあり、食後に気持ち悪さを感じます。眠気があり昼寝をしてしまいます。

安定期に入ってもつわりや眠気、だるさが続いてた方いらっしゃいますか😂?

今日で17w4dです!前よりはつわりがだいぶ落ち着いてご飯もちゃんと食べれるようになったんですが
夕方や夜になると気持ち悪くなったり😂でも食べてる時は大丈夫なんですが、食べ終わった後とか気持ち悪いです( ;∀;)

単に寝不足なだけかもしれないですが
眠くて必ず昼寝してしまいます😭😭

コメント

deleted user

18週ぐらいまでつわり続きました😵

  • y♡

    y♡

    やっぱりそうですよね😭😭

    • 2月14日
deleted user

安定期すぎて徐々に良くなってきてやっと終わるー!と思っていたのに結局なかなか終わらず21wの今でも食べ終わった後の気持ち悪さや喉に何か詰まってるような違和感が続いてます😱💦

  • y♡

    y♡

    わかります😭なかなかスッキリしないですね😭😭😭

    • 2月14日
y.m

だいぶ落ち着いたならよかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は安定期入ってからも日によって
戻してしまったり眠気が来たりとありました!!

続く人は続くみたいで。。

  • y♡

    y♡

    眠気辛いです😂😂

    • 2月14日
おぼたん

私は現在も悪阻が続いてます…
だいぶ落ち着きましましたがやっぱり辛いです💦
辛い時はご主人に甘えましょ!

  • y♡

    y♡

    お腹空いてるはずなのに
    食べ終わると気持ち悪いし
    家事もやりたくなくなりますね😂

    • 2月14日
じゅん525

二人産んでますが、二人とも産むまで悪阻ありましたよー!

  • y♡

    y♡

    わー😂😂それは辛すぎますね😂😂

    • 2月14日
あんぬ

私は悪阻はほとんど無かったのですが、眠気は初期から今もずーっとありますよ😊
後期に入り少しマシになった気もしますが、本当に毎日午前中は寝てばっかでした!後期になり胃の圧迫で悪阻のような吐き気は出てきましたが全然辛い程じゃないです👍

  • y♡

    y♡

    妊娠すると疲れやすいってよく言いますよね😂
    食べると胃が圧迫されます😭😭

    • 2月14日
コナツ

つわりは落ち着きましたが、眠気だけは凄いです…!
今日も義母の家に行って喋ってたのですが、途中から眠気が襲ってきて💦それに気づいた義母が「ちょっとそこで横になっておいで、今にも寝そうな顔してる(笑)」と笑われちゃうくらいです。

  • y♡

    y♡

    そうなんです😭ランチとかしてて
    だんだん会話が遠くなってくんですよね😭😭

    • 2月14日
あんこたん02

私は今でもつわりが続いてます(TT)
ゆきさんと同じで食べてる時は大丈夫ですが、食べ終わると、とたんに気持ち悪くなりますorz
食べてる時は気持ち悪くないのでついつい食べ過ぎてしまい食べ終わった後、激しく後悔してます(^^; 笑

  • y♡

    y♡

    すっごいわかります😭😭なんなんですかねこの現象は😱
    あんこたん02さんはもうすぐ
    出産なのでこの辛さからは解放ですね💕

    • 2月14日
  • あんこたん02

    あんこたん02

    早く何も気にせず美味しいものをいっぱい食べれるようになりたいです(*^^*)
    後少しなので頑張ります☆

    • 2月14日
  • y♡

    y♡

    そうですね😭出産怖いと思いますが、入院中の食事を楽しみですね❣(笑)
    がんばりましょう\( ˆoˆ )/

    • 2月14日
よしつぐ

34週までつわりがありました。産休に入ってからも時々ありましたね(^_^;)今やっと体調は安定してますが眠気と貧血はずっとあります😅😅😅

  • y♡

    y♡

    最近まであったんですね😭😭
    眠いのはずっと続きますね😂
    出産頑張ってください💕

    • 2月14日
たろたま

同じような方いないかなぁとタグから探してました😅
4~11週につわりが酷くて、こここ何週も体重管理どうしよと思う位食べてたのに、今日は気持ち悪いです😢
食べてたら少し楽。でも食べ終わったら気持ち悪い。まさに同じ感じです。。

  • y♡

    y♡

    週数も近いですね😉💓
    ほんとそうです😂😂
    胎動始まったりして胃が攻撃されてるのかな〜とかいろいろ考えてました😭
    夕飯作りながらも気持ち悪いです( ;∀;)

    • 2月14日
  • たろたま

    たろたま

    出産まで続く方もいらっしゃるようですね。ゆきさんの質問のおかげで他の方の回答からも実体験が聞けました🙋m(__)m

    • 2月14日
  • y♡

    y♡

    そうなったらほんと辛いですね😭
    それはよかったです💓

    • 2月14日
えんま

娘のときは生まれるまで悪阻がありました(。•́•̀。)💦
今回も安定期入りましたが、まだまだあります(><)

  • y♡

    y♡

    そういう方多いですね😭
    じゃあ私も女の子かな〜😂💓とか思っちゃいます💕

    • 2月14日
マリ

私も安定期入って落ち着くかなと思っていましたが、やっぱり夕方から気分悪くなって、夕食前に一回戻してからご飯食べる感じです。
まさに同じで食べてるときはなんともなく、食べ終わったあと気分悪くなります。
早く悪阻終わって楽に食事取りたいです😭

  • y♡

    y♡

    やっぱり夜に近づくと体調悪くなっちゃいますよね😭
    でもなんかすぐお腹空いたりして
    食べてみたり、、それで後悔してます😂😂

    • 2月15日