※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那に赤ちゃん見てもらってたらソファに置き去りにしてどっか行ってて…

旦那に赤ちゃん見てもらってたらソファに置き去りにしてどっか行ってて危うく落ちそうになってたの見つけて急にダッシュしたら膝痛めた😭でも間に合って落ちなくてよかった😭最近動くようになったから気をつけてって言ってるのに、1人目の時ソファから落としたくせに、なぜ学習しない?すぐ戻る予定だったとか、そんなちょっとの間にそんなに動くと思わなかったとか言い訳にならんから。そんなだから旦那に赤ちゃん預けてても100パー信用できないから意識は常に赤ちゃんの方にあるんだよな。はぁ疲れる。

コメント

まなな

一人目は落としてしまったんですね😱😱なのに二人目も同じような事をしてもしもの事があったらどうしようもないのに何故そんなに安易に出来るんですかね😭
今回はママリさんが気づいて本当に良かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    冷や汗かきました。。。
    旦那はもうほんと信用ならないです🤬🤬

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私の夫もそんな感じです。
同じ事何回も繰り返します💦
任せても何となく、大丈夫かなーと、常に赤ちゃんを見ていないと心配なので疲れます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですー😭
    気が抜けないですよね。。。

• 8月20日