※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんは夏の思い出できましたか?🎆✨わたしは今年は、お祭りにも参加で…

みなさんは夏の思い出できましたか?🎆✨

わたしは今年は、お祭りにも参加できて、たくさんかき氷🍧食べて、子供に浴衣👘着せれて、花火🎇もして、夏を感じることができたなぁって思います💮🎵

他に夏を感じれることってBBQとかですかね?

花火大会は台風で見れなかったので来年に期待です...🥺💦

コメント

sistar_mama

うちは、屋内プール行くことと庭で花火する予定ですが、色々夏の思い出できました!
花火大会、お祭りで浴衣を自分も娘たちも着れたこと、流しそうめんと思い出出来ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内プールいいですね!
    庭で花火🎆も夏ですね〜🎵
    流しそうめん来年やってみます!
    ありがとうございます🥺🩷

• 8月20日
まきぷぅー

うちは花火大会、甚平でお祭り、屋台でかき氷食べた、のと、おうちプールとじゃぶじゃぶ池には行けましたね。
普通のプールで遊ばせたかったなぁと思いますが、残りわずかなので難しいかも。自宅で花火もしたいけど、新築の家なので夫が嫌がりそうでできてないです😅

他に夏っぽいのは、川や海?、BBQ、お化け屋敷とかですかね⁈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃぶじゃぶ池近くにあるので今度行ってきます!

そういえばお庭でプールみたいなことしました🤣✨

子供はなんでも楽しそうにしてくれますよね🎵

自宅で花火は新築だと嫌かもですね😨💦
    どこか花火ができるところがあるといいですね💦

BBQは今年は暑すぎて秋にやることになってしまいました🥲💦

やっぱり海とか川、お化け屋敷ですね〜👻
    まだ子供が小さいのでもう少し大きくなったら連れて行きたいと思います🩷

• 8月20日