※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

タバコで嫌なことを忘れられるか、酒が満腹で酔えない、ストレス解消したいです。

非喫煙者なのですが、タバコ吸ったら嫌なこと忘れられますか?
お酒は好きなんですが酔う前に満腹になってしまって、そんな酔えないです。
旦那がストレスで楽になりたい?というか、その日のストレスを解消したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

喫煙者です。
嫌なことを忘れたいとゆうより
自分を落ち着かせるのほうが
近いかもしれません。

はじめてのママリ🔰

私はひたすら運動してストレス発散しています。
身体は引き締まるし、きついほどストレス発散になります‼️

ママリ

喫煙者ですが、これから吸おうと思ってるなら絶対にやめた方がいいです!!!
やめたいと思ってもなかなかやめられません😭
長年やめれなくて妊娠してやっとやめれたけど旦那が喫煙者なこともあり出産授乳後にまた復活してしまいました💦
確かにイライラした時に吸ったら少し落ち着きますが、喫煙所も少ないので出かけてる時とかなかなか吸えないし子供と2人で出かけてる時は吸えないので、そういう時はイライラしてもどうしようもないし逆に吸えないストレスでイライラしちゃったりしますよ😭
私はお酒飲めないのであれですが、すぐ満腹になっちゃうならアルコール度数の高いお酒にするとか?
でもそれもアルコール依存とかあるから飲みすぎも良くないですかね💦
あんまりストレス解消法が思い浮かばないけどタバコはほんとにおすすめしないです😭

はるな

ただ少し落ち着くくらいです。
コーヒー飲んで一息。と変わりません。
イライラした時に気持ちを落ち着かせるだけでストレス解消にはなりません。

れいんぼーふれんず

何も忘れられないですよ😂
お酒で記憶飛ばすのとかとは違うので
依存になるとタバコ吸えないとイライラするのでストレス増えるだけですよ😂

ままり

旦那の人生最大の過ちはタバコに手を出した事だとつい最近言ってました!
吸ってスッキリ気持ちが晴れるのではなく吸わないとイライラして辛いから吸うらしいです。
今現在高いお金払って禁煙チャレンジ中です😂

ままり

元喫煙者ですが、嫌な事は忘れられません😅
落ち着くと言いますが別に落ち着いたりもしません。完全習慣ですね。落ち着くというより吸えないとイライラのが近いです。
よって辞めた方が良いです。