※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

流産の排出。2度目ですが今回は痛すぎて血の気引き手足が痺れ怖かったで…

流産の排出。2度目ですが今回は痛すぎて血の気引き手足が痺れ怖かったです😔次またなれば手術にする..7wでした


今朝、クリニックに膣剤いれにいきそこから前回同様1時間程で痛みが少しずつきましたが、途中から手足が痺れて血の気がひき。。

旦那いたけど ホント動いてくれず
動揺してただけでした🥲、

喉もカラカラになり水!といってもペットボトルで渡され飲みにくくてコップいれてもらったりしたけど色々空回り。

触られたくないおしりの辺りになぜか
顔をうずめる動作を途中され、
いま痛いのにやめてよ!と、言ったり😅大変でした

立ち合いの時、旦那様なにもできないってこのことかーとおもいました。

でも隣の部屋で恐らく旦那少し泣いてた、、泣


そしてピークがきて、
今回はトイレに篭り。

それでも出ない。
お願いだからもうでて。となんどか言いました


前よら週がいってたから?もあるのか
痛み?などが違い焦りました

こんなことならオペにしたのにーと。


そしてピーク、、
手足の痺れも怖くて
救急にタクシーでいくか迷ったけど
乗れるかわからないし倒れそう

頑張ってたえてたら
ドゥルっと出てきた。


でもなぜか、今回はその後も痛みが定期的に。
子宮が収縮されてるみたいな。

で、へとへとなりながらソファにいき
クリニックに電話☎️😢😢

担当医に、前と違ってまだ痛みがあり怖いから
救急いくか迷ってると言い
とりあえずじゃあうちには明日、きても言われた

少し話して、気が楽になった。


でもまだ痛みもあり再度痛み止め。
そこから自然に眠れ20分後くらいに起きたら
痛みはほぼマシ。

良かった。と思った。


そのあと立ってトイレにナプキン変えに行こうとしたら
再度ドゥルっと出たので、え?いま胎嚢?さっきのは?とおもい、中を開けてみたけど恐らく血の塊。


最初痛みのピークで出た方が胎嚢だったはず。
それはトイレに落ちたのでもう探したけど持ち込みしたらダメなクリニックだったので旦那と手を合わせさよならしました。


本当、今回は前より酷かった
まさか手足が痺れるとは😣もう妊娠怖い


でもまた秋に移植したい
残る卵5つ。

また染色体異常だったら終わってるけど、、

信じていくしかない。
はぁ。本当今回は一度、心拍も確認できてたから
できたら胎嚢ちゃんと見たかったけど
痛みでそれどころではなく、そのあとトイレの深くに入っちゃったからそれはそれでしかたない。


本当、精神的にも肉体的にもきつかった。


途中気が飛びそうなのに
救急車はまずいよなーとか
もう少し待てば収まるのかなーとか
考えなきゃなのがきつかった



前回より痛かったので怖かったです。




うちのクリニックは自然排出に似てるけど
薬で排出うながす方法かオペの二択です。



自分にお疲れと言いたい
無事に明日、クリニックいき
全部出たよとの言葉を聞きたい🥺💦

コメント