※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
お出かけ

レイクサイドつくばのプールに行ったことがある方、教えてください。・…

レイクサイドつくばのプールに行ったことがある方、
教えてください。

・ポップアップテントを持っていこうかと思ってますが、日陰のところがあるならレジャーシートだけにしようかと思ってます。日陰になるところはありますでしょうか。
・施設内での飲食はどのような感じでしょうか、(子供でも食べられそうなものはどのくらいあるのか。)
・子供と一緒にプールに入るのですが、流れるプールの深さはどのくらいでしたか?

よろしくお願いします。

コメント

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

日陰ないのでポップアップテント必須です♪
風が強いと飛ばされやすいので中に荷物をおいて気をつけた方がいいと思います‼︎

あとウォータースライダーの下は水が飛んできてテントびちょびちょになるので気をつけてください^_^笑

カップラーメンやソーセージにポテトなどよくプールにあるようなものが販売します‼︎

1番大きい流れるプールは大人でお腹くらいまであったと思います♪こどもは浮き輪がないと厳しいです💦

• mw

mw

ポップアップテントにします!
    屋外プールが人生で初めてなので、飲食物が売ってるのが新鮮です!子供でも食べられそうですね!😍
    詳しくありがとう御座います!

• 8月20日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

あとは貴重品を預けるロッカーみたいなのがでかいところしかなかったので、現金ご飯代くらいもっていって、大事なものは家においとくとかした方がいいかもです☺️

わたしも最後の方に行く予定なのでもし行ったら混雑具合教えてくださーい✨

• 8月20日
  • mw

mw

25日、そこまで人多くないかな〜🤔って感じです!
    (これ入力してるのは、まだ駐車場です、、)
    平日なのでそこまで混雑しないかもしれないですね🤔🤔

• 8月25日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

やっぱり平日最高ですね✨
    うちは明後日の最終日予定なのでどきどき💦

• 8月25日