※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で妊娠7wに入りました❣️心拍確認のため、受診しましたが赤ちゃんの…

今日で妊娠7wに入りました❣️
心拍確認のため、受診しましたが
赤ちゃんの大きさ的に9w位で
(ズレはあると思いますが)
心拍確認出来ませんでした。
エコーで少量の出血もあると言われました。
また1週間後に確認になるのですが
流産の可能性もされたので
もし流産だと思うと悲しいです😢

同じ状況で心拍確認出来た方など
いらっしゃいますか?、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今7wだけど9wの大きさくらいあったということですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、そうです!
    ズレはあると思うとは言われました😢

    • 8月20日