※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が怪我をしているため、親子サッカーに欠席したいが、旦那は私の役員欠席を気にせず1人で参加。怪我をしているのに親だけ参加はどう思いますか?

上の子の習い事で旦那と喧嘩しました。
上の子が公園で遊んでいる時に捻挫をしてしまい、次の日はサッカーの練習その次の日は通っているサッカーチームでの親子サッカーがありましたが、怪我をしているため欠席。
そこは仕方ないと思います。でも、私はサッカーチームで役員を引き受けているのと旦那はコーチをやっています

子どもが怪我をしたら、コーチや役員であっても欠席でいいと私は思っているのですが、旦那は役員である私の肩身が狭くなるからと出ると言って1人で親子サッカーに行ってしまいました

この場合、旦那のが正しいのでしょうか?
マネージャーにも伝えたのですが、お大事にもなく
全学年をまとめている総務に言ったら、来れるなら来て欲しいと
人が足らないのはわかります。
でも、来ない親も沢山います
怪我をしているのに親だけ参加ってどう思いますか?

普段は、試合がある度に車を出したりと協力的にしてきたから来て当たり前に思われているのではないかとも思っています。

コメント

ぷり

私は旦那様の意見派です。

肩身とかそういう事ではなくで、捻挫だし2人居る必要はなく、どちらかが1人参加でもいいのかなと思いました。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

我が子もサッカーやってます。

うーん。。。
ご主人がコーチをやっていたら、ご主人だけ参加って感じなのは普通かなと思ってしまいました🥲

チームの雰囲気などは分かりませんが…ご気分を害されたらすみません💦

ただ、車を出すのはコーチは当たり前って言うのはおかしいと思うので、そのあたりは保護者みんなである程度均等に分けたいですよね。

はじめてのママリ🔰

役員もコーチも出るべきだと思います。私なら出ますね。
子供を預けられないのなら夫婦のどちらかが残らないといけないけど、できれば二人とも出るべきだと思うし捻挫くらいなら子供も連れて行くかな~とも思います。

はじめてのママリ

旦那さんがコーチであればお子さんの参加有無関係なく行くのが普通かなと思います🥲
役員、保護者っていう立場だけなら行かなくてもいいと思いますが🤔

ままり

捻挫なら急変の心配はなく母親1人で子供みれますしコーチは行くべきかなと思います。

あんこ

ケガした子供連れてまで
親2人いく必要はないと思いますが、
ご主人がコーチなら行かせるかなーと思います💦