※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
妊活

赤ちゃんが欲しいけどなかなか来なくて悩んでいる。クリニックに通っていて、親に相談できて心が楽になった。出費がかさむので節約しながら頑張る。

赤ちゃん来てくれなくて悩んでること、クリニックへ通ってること、やっと親に相談できました✨ずっと言い出しにくかったけど、やっぱり一番の味方でいてくれて、すごく心が楽になった✨
リセットしたのでまたD7からクリニックへ行きますっ!!
頑張ろ〜💕と思う反面、hmgや内診で、地味に出費が、、😑💰節約しよう!!

コメント

かなた

病院通いしてること相談できて、応援してもらえて良かったですね!
不妊治療、辛いこと、お金もかかるし大変ですが、赤ちゃんがこめたろうさんのもとにやってきますように♪
私は不妊治療で授かりました。

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    結構思いつめて突然泣いたり、旦那を困らせていたので、妊活中だってことを隠さずに話したらすごく楽になりました✨
    ありがとうございます☺️❣️

    • 2月14日
三姉妹まま

よかったですね。もしかしたらこれでストレスが少なくなりすぐに妊娠されるかもしれません。そんなケースを見たことがあります。
こめたろうさんの元に赤ちゃん来てくれますように!

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    ほんとにストレスは減りました✨相談することで、自分とも向き合えてる気がします☺️ありがとうございます✨!!

    • 2月14日
miii★

私もなかなか母に言い出せなかったのですが、いざ話したらすごく気持ちがすっきりしました☺
私は明日からHMG注射です(>_<)
ほんと出費がやばいです(;_;)

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    同じ状況ですね✨✨
    hmgめっちゃ痛いし、出費がかさみますよね😑💰頑張りましょうね🎵

    • 2月14日
mihola

人に話すだけでも心がラクになりますよね☺️
家族は裏切らない♡一生の味方です♡
ほんと出費ヤバイですよね😢
私も節約頑張ってます💦

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    ほんとに楽になりました☺️💕
    毎回なので、あっという間に、、😭
    節約頑張りましょうね!

    • 2月14日
ゆき(o^^o)

私たちも今、妊活を再開しようとしてますが、親たちにはまだいえていません。
妊娠できて、心拍が確認できたら話すつもりです。

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    タイミング難しいですよね💦
    お互い授かりますように気がします

    • 2月14日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私、実は妊活前に二人で受けた検査で無排卵の疑いがかかり、その周期から排卵チェックを。
    その周期限りのタイミングで妊娠はできたんです。
    去年の2月の話でした。

    無排卵の疑いは3ヶ月前に消え、今月からタイミングオンリーで再開しました。

    • 2月14日
くぅ太郎

羨ましいです( ´∀`)
私は親に話して後悔しました.°(ಗдಗ。)°.
相談に乗ってくれる人、味方になってくれる人が側にいるのはすごい強味です。
お互い妊娠出来るといいですね♡

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    そうなんですね💦
    1人で抱え込みがちな問題ですもんね💦
    お互い授かりますように☺️

    • 2月14日