※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
子育て・グッズ

抱っこひもの試着ができる店を探しています。西松屋やバースデイ、赤ちゃんデパート水谷は行ったことがあるが、アカチャンホンポやベビザラスは県内にない。店員に相談すれば試着できるか不安。

抱っこひもは試着してから決めたいんですが、地元には西松屋とバースデイ、赤ちゃんデパート水谷があります。試着できると聞いたアカチャンホンポやベビザラス?は県内にはなくて、どうしようかと悩んでいます。
よく行くのは西松屋とバースデイ、赤ちゃんデパート水谷はまだ行ったことがないので行ってみようと思うけど抱っこひもの試着ってできるんでしょうか?西松屋とかも店員さんに言えばさせてもらえるのかな?🤔知ってる方いたら教えてください…!

コメント

Mk

うちの近くはバースデイと西松屋ですが、試着用の見本置いてますよ~。
ただベビーザらスとかに比べると種類が少ないな、って印象ですが💦
売り物を開けて試着は出来ないと思います。

• 雨

そうなんですか!😳店舗にもよるんですね…私がよく行く店舗は見本がなかったので…違うところ探してみます…!ありがとうございます🙏

• 8月19日

西松屋、店員さんに言えば試着できますよ😊💓