※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚理由を教えてください。酒癖と女癖があり得ないほど悪いです。特に…

離婚理由を教えてください。
酒癖と女癖があり得ないほど悪いです。
特に酒癖は飲酒運転したり暴言吐き出したり
とにかく悪いです

その他は
仕事も行く、お金も入れる、子供と遊ぶ、家事をする。
と、割と普通だと思います

子供に対する対応は少し乱暴ですが。
(しつけで頭を叩くなど)

コメント

ママリ

元旦那は、酒癖、女癖、ギャンブル、借金です。
今日も面会日でしたが、酒飲んで待ち合わせ時間に間に合わずすっぽかされました。

ただ飲酒運転はしませんね。飲酒運転して問題起こした時に婚姻関係にあるとママリさんにも被害が及びますしお子さんもかわいそうです。

相手の行動によって起こる最悪な結果をどうしても考えてしまい、離婚しました。

• ママリ

ママリ

今は再婚されてるんですか?

やっぱりそうですよね…

分かってはいるのに、子供はパパ大好きって言うし離れて暮らすと泣くんですよね。
    それでも離婚すべきですよね

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

再婚してません。離婚してまだ1ヶ月です。

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

泣いたり、寂しかったりしませんか?

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

子どもは1歳なので、父親と離れて暮らしていることについて泣いたりはしませんが、環境の変化から1週間ほど体調を崩しました。
    私は、情があるので泣いたり寂しくなったりしますが客観的に見て相手は家庭を持つタイプの男性ではないので、そのうち子どもとの2人暮らしも慣れるだろうなと思っています。付き合ってるだけならよかったですが結婚相手となると違いました。

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

強いと思います。
    私には周りに散々やめとけ、親からは縁を切ると言われてるのに、尚、悩んでいて。
    子どもは別居して泣くし、けど、それもそのうち無くなると分かっては居ますが。決断ができません…

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

私は親も含め周りから離婚し、と言われていました。親からは縁を切ると言われていました。それくらい、最悪な相手だったので、周りの支援もあり離婚しています。

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。私も今精神科に通いながら頑張ろうと言う所です。

• 8月20日
hm

性格の不一致です。

• ママリ

ママリ

お子さんが
    何歳の子のですか?

• 8月19日
  • hm

hm

2年前です!

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

例えばどんな性格の不一致ですか?

元旦那さんはすぐ印鑑押してくれました?

• 8月19日
  • hm

hm

色んな事の積み重ねですが、1番は元旦那を受け付けれなくなった事ですかね🤔
    もう異性としては見れなくなり求められるのがストレスでした。

しばらくは拒否していましたが、割とすぐ印鑑押してくれましたよ!

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

私も、受け入れられなくなって別居して、離婚を突きつけましたが3ヶ月目にしてやっぱり好きだとなってしまい…

• 8月19日