※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

毎週熱が出てしんどい。子供も私もつらい。週末に熱が出るから外出できず、家で過ごすことが多い。症状がひどくて夏の楽しみもできず、仕事も影響を受けている。再来週の旅行も心配。

毎週毎週熱出しててしんどい〜。
子供も辛いだろうけど私も辛い。
週末に熱出されるから、毎週どこにも行けないし最近はずっっと家。子供たちもYouTubeばっかり。

なんでこんなに熱出るかなぁー。
上の子の時はここまで酷くなかったけどなー。
結局花火もお祭りも行けずに夏が終わる。
再来週は旅行の予定だけど、それも行けないのかな。あー辛。なんなんほんとに…。

仕事もまともに行けない。

コメント

かな

全く同じ境遇&子どもたちの年齢も近いのでついコメントしてしまいました😅‼︎
うちもです、、、上の子は本当に身体が強い方で、赤ちゃんの頃から体調崩す事がほとんどありませんでした。
下の子はしょっちゅうです😭💦ちなみに1歳のお誕生日迎えるまでに感染症悪化で3回入院してたくらいです、、、
また下の子は現在も保育園に通わせていないにも関わらず、1歳を迎えてからも少なくても月一は熱出すし、また一度熱を出すと5日くらい続きます😭💦
あまりに崩しすぎるので免疫系の病気を疑ったくらいです💦
予定のキャンセルなんてしょっちゅうで嫌になりますよね🥹
看病する方もほんとにしんどいです😢
数年後には強くなってくれる事を信じて、、頑張りましょう😭😭✨

ままりり

四年ぶりの花火大会、チケット取ってたのにまさかのまさか下の子入院で私いけませんでした😇😇😇

毎月発熱です。月に数回熱出すことも。
1回あたり2〜3日の発熱。

そして週末に発熱同じくです。
幼稚園の運動会とお遊戯会、4回発熱してます😇

もうここまでくると心配よりもまた?!の方が上回ります。

発熱の何が嫌って、全ての予定が崩れること。
そしてスーパーも行けない監禁生活。

花火大会でこれなので旅行なんて怖すぎて計画出来ませんw
もう日時指定のチケット系、無理です🤦‍♀️

ちなみに我が家も上の方と同じく下の子入院4回目です💧