※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日、子供が遊べるボーネルンドみたいな所に会社の先輩といって、0歳児…

今日、子供が遊べるボーネルンドみたいな所に会社の先輩といって、0歳児とその親は無料だったので私は無料でしたが、先輩の子は2歳なので有料で確か1100円払っていました。
今思うとそれは折半した方が良かったでしょうか💦
PayPay知っているので送ろうか悩んでます😢

コメント

猫缶

しなくていいと思います💦
わたしなら自分の子どもを遊ばせているだけなのでお金は送らなくていいです!多分知ってるんじゃないかな?と思います0歳までは無料のところ多いので💦
普通にまた遊んでもらえると嬉しいです😊

• ママリ

ママリ

ほんとですか😢良かったです!!
    同じ系列店には行ったことがあるみたいで知ってはいたのかなと思います。
    とてもほっとしました☺️
    ありがとうございました✨

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

どのくらい親しいかや、どちらから誘ったかにもよるかなと思います…🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    以前お誘いしてもらった時に日程が合わず、この日になった感じなのですが、
    何するかまでは決まっていなかったので、私がいくつか候補を出して今日行ったところを選択してくれたのは先輩です!
    1~2ヶ月に1回会っている感じですが、親しいの基準が会社の先輩なので難しいです😢

• 8月19日
はじめてのママリ

送らないです😅年齢で値段違うのはしょうが無いので🥹

• ママリ

ママリ

ほっとしました🥹
    コメントありがとうございました🥰

• 8月19日