※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りが決まり、夫と離れるのが寂しく不安。遠距離恋愛時代も2週間に1回会っていたが、お金や仕事の都合で里帰りが難しい。里帰り経験者、寂しかったですか?

くだらない呟きです😂
ついにあと数週で里帰りです…😭
里帰りを決めたものの、夫と離れるのが寂しすぎて不安です😭

2年間の遠距離恋愛時代も、寂しがりやすぎてお互い2週間に1回行き来していました😂
ですが夫の仕事も忙しいし、お金も貯まらなくなるのでそうもいかず🙄
毎日電話することにはしていますが…

里帰りされた方、やはり寂しかったですか?🥹

コメント

まる

1人目の時は、最初は寂しかったです!毎日電話してました!

私の場合は、出産したらそれどころじゃなくなって自宅に帰る頃には、ずっと実家にいたいなーと思ってました😂2人目の時は寂しさゼロでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はやはり寂しいのですね🥹
    なるほど、赤ちゃんが産まれたらそれどころではないのですね🤣
    産まれるまでの辛抱ですね…!
    頑張ります、ありがとうございます😭💓

• 8月19日
はじめてのママリ

私もめちゃめちゃ寂しかったです🥺
でも旦那は仕事が忙しくて(地方出張)LINEも電話も出来ない日もありました💦
産後は本当実家で良かったという気持ちしかありませんでしたが🤣
お産も高位破水で極小量だったので、もしかしたら一度自宅に戻って待機とかになっていたかもというのを考えると、すぐ車を出してくれる、いい意味で気を使わないでいい親の元で安心して息子を育児することが出来ました🤭💕
そして里帰り帰りの時は、私自身考えすぎてしまう性格で、
旦那が部屋の掃除ちゃんとしてくれてるか、生ゴミ出し忘れていないか、赤ちゃんが過ごせる環境にしてくれてるかの不安の方が大きくて、必死すぎて寂しさとか言ってる心境ではなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ寂しかったのですね🥹
    不安です…😂
    やはり気を遣わず車を出してもらえる実家だと安心なのですね😳
    里帰りを選んでよかったです😮‍💨

家の環境、私もかなり心配しちゃいそうです🤣
    とても参考になります、ありがとうございます😭💓

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

寂しすぎて泣いてました😂
旦那と2人の生活が終わってしまうことにも寂しさを感じており、旦那の寝顔見ながら泣いたりしてました笑笑
産んでしまえば毎日夜泣きで寝不足になるので、旦那のこと考える暇がなかったです笑
産前と産後じゃ寂しさ違いました😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああー私も泣きます絶対😭😭😭
    産まれるとやはりそれどころじゃないのですね🥹
    それまで寂しさに耐えられる気がしないです…🥹🥹🥹
    2人の生活が終わってしまうのですね、そうですよね…寂しすぎる😂😂😂
    赤ちゃんが産まれてくれたら絶対に今以上に幸せだと思うので、頑張って耐えます🥹
    ありがとうございます🥹🥹🥹💓

• 8月19日
ゆーまま

毎日電話を寝る1時間前から
朝旦那が出勤するまでつなげっぱなしでした
早く帰りたいなぁって毎日言ってたのに子どもが生まれると
毎日夜中までなく息子
寝たと思ったら3時間起きの授乳
寝不足の私
電話越しに聞こえる旦那のいびき(泣き声聞こえないように私側の音は旦那が寝たらオフ)
イライラして3日くらいで
もう夜電話しないでって言いました笑