※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月目でベビー服を揃えたいが、60-70サイズが見つからず焦っている。大きめの子なので50サイズではすぐサイズアウトしそう。60-70サイズの服はどこで買える?

ベビー服について

現在妊娠9ヶ月目で、再来週から産休に入るので
ベビー用品を一気に揃えようと思っています!
結構ギリギリですよね😓
そろそろ焦っております…

先日ベビー服を見に西松屋とバースデーに行ったのですが
コンビ肌着、ボディスーツ、2ウェイオールの服は
50-60のサイズばかりで、60-70サイズのものがほとんどありませんでした🥲

皆さんの口コミを見ると
すぐサイズアウトするから60-70の服を買うと言う方が多いのですが、
60-70のベビー服って、、、
どこに売ってますかー???😭😭😭

平均より大きめに育っているので、
50ではすぐサイズアウトしてしまう気がします。

コメント

とうり

50-60の肌着はほぼ60サイズなので2ヶ月くらいは着れると思いますよ。
西松屋は新生児の服は少ないイメージです。
アカチャンホンポとかベビザラスの方が揃いが良いかと思います。

• りい

りい

コメントありがとうございます!
    2ヶ月くらいなんですね✨あんまりたくさん買わないようにします!
    来週アカチャンホンポに行くので、見てみます☺️

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちも服は50-60は買いませんでした。
確か、アカチャンホンポとベビザラスでほとんど揃えたと思います。
肌着は全部UNIQLOのが良かったので、50-60のコンビ着せてましたが、割とすぐに70のボディに変えました!

• りい

りい

やっぱり50-60は買わない人多いですね💦それしかサイズがなかったので、そういうもんなのかと思っていました…
    ユニクロ、行ってみます😄

• 8月23日
ママリ

うちは50-60の肌着がサイズアウトしたらプチバトーの前開きのボディ着せてました。確かサイズが豊富だった気がします。ユニクロでも前開きのボディが60、70センチあるみたいです。70センチのカバーオールはユニクロ、2ウェイオールはプチバトー、コンビミニ、ナルミヤ系のプティマインとかをネットショッピングで買った気がします😄

• りい

りい

聞いたことの無いメーカーです😳😳ネットショッピングもいいですね✨
    色々見てみます!!

• 8月23日
はじめてのママリ

生まれた時点で身長が50センチ以上あったんで、50センチのは着せれませんでした!60センチの前開きの肌着はユニクロがおすすめです!

• りい

りい

うちもそうなりそうで😂😂すぐサイズアウトするから安く揃えたくて💦
    ユニクロがいいんですね✨
    今度行ってみます🙌

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

プティマインに50~70のツーウェイオールがあります!

可愛いデザインで新生児〜半年くらいまで使えるみたいなので沢山買ってしまいました🥹

• りい

りい

50-70があるんですね☺️正直、サイズが大きい分には問題ないです笑
    できるだけ長く使いたいですよね💦
    プティマインで探してみます!

• 8月23日