※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初マタの39wの女性が、前駆陣痛より強い不規則な痛みと粘液栓が出ています。子宮口は3センチで、出産が近いか心配です。39w6dで産みたいが、持たないか心配です。

明日で39wになる初マタです。

今日の朝から前駆陣痛より痛い不規則な痛み、
夕方に粘液栓がありました。
間隔は測ってたんですがバラバラです。

2日前の検診では子宮口3センチでした

これはそろそろですかね??🥺
39w6dで産みたかったんですが持たないですかね?笑

コメント

ままり

初産婦さんですか?
子宮口3センチで痛みありだと近そうですね💦

  • ママリ

    ママリ

    そうです初めてです😭😭
    やっぱりそうですよねー😭旦那の誕生日が予定日の一日前なのでどうせなら一緒がいい!と思ってずっと声掛けてたんです、、😂笑

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    でも声かけるのは結構聞こえてますよ!
    うちはこの日が終わったらにしてーって言ってたらほんとにその日終わった次の日の早朝でした🤣

    • 8月18日
ママリ

大量のどぅるるんっていう粘液栓がでた翌朝産まれました!
38w5dでした。

そろそろな気がします☺️