※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

朝ごはん、旦那さんのメニューについて質問です。出会いから数年、朝ご…

朝ごはん、旦那さんのメニューについて質問です。

出会いから数年、朝ごはんを食べない種族な
旦那で、1度もつくらずにきました。

自分と子供だけなので、
納豆ご飯、卵かけ御飯、トースト

とか、一品で済ませてきました。

しかし、今月
新築に引越し、広いキッチン
でかいダイニングテーブル、、と
いい環境になったせいか、

初めて、朝ごはんを
要求されました。笑


パンより、米がいいようです。

とりあえず1週間、
焼き魚やら、ウィンナー、卵やき、
チャーハン。


もうネタが尽きました笑


朝ご飯は増えても食費は
いまのままで抑えたいし、、、

節約レシピで
朝ごはんの、おかずを
教えて下さい😭

コメント

ちょこ

旦那さんも同じメニューでは、ダメなんですか?🥹

  • ゆう

    ゆう

    しっかり、白米、おかず、サラダが欲しいみたいです!😣

    ちなみに、納豆嫌いです、、、

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もご飯派です🙋
味噌汁は冷凍した人参や小松菜、しめじ、油揚げなどを日替わりでぶちこんで作る、
あとは前の晩の残り物か、
冷凍した魚or冷凍してたソーセージかベーコン焼く、
余力があれば卵焼き、という感じです。
毎日のことなので一生懸命作ってたらしんどいです🤣!
全て冷凍して朝の気分で決めます🤣!

はじめてのママリ🔰

うちはたらこ、筋子、海苔の佃煮をご飯のお供にして、毎日違う焼き魚焼くのと、野菜たっぷり味噌汁です😂毎日違う料理作る暇ないので、放置できる焼き魚です!たまに煮物!!
子供には卵焼きときんぴらお弁当用に作るので、それをだします!
義母は焼き鮭にブロッコリーとかのサラダにウインナーでます!目玉焼きにしたり🍳なんだりします!