※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

妊娠中のつわりが落ち着いた後、空腹感が激しくなり、夜中でもお腹が空いて起きることがあります。体重管理に不安を感じています。この状況はつわり後によくあることですか?

妊娠7週ごろに始まったつわりが、9週入って少し落ち着いたんですが、落ち着いた瞬間空腹になるスピードが尋常じゃなくて、1時間おきとかにすぐお腹空きます😓
今までは空腹で気持ち悪くて吐く、って感じだったんですが、今は空腹が気持ち悪いというより我慢できないほどの空腹?みたいな感じで、、。

1人目で20キロ太ってるので今回は10キロで抑えたいと思っていたのですが、もう既に2キロ太ってしまっていて後が怖いです😿😿
つわりが少し落ち着くとこんなに空腹がすごくなるもんですか??夜中でも2時間おきとかにお腹が空いて起きます💦

コメント

りーちゃん

私も最初の頃結構あってお菓子やら色々ストックしてました😅

• y♡

y♡

そのうち普通に戻るんですかね😭
    ずっとこの調子で食欲凄いと焦ります😭💦

• 8月19日
  • りーちゃん

りーちゃん

わたしはもともと食欲ある方なので戻るって感じはなかったです🥲実際出産時もお菓子持参してたので

• 8月19日