※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
住まい

注文住宅を建てた方にお聞きしたいのです。おいらせ町で土地探している…

注文住宅を建てた方にお聞きしたいのです。
おいらせ町で土地探しているのですが
アイ工務店、大進建設、タマホーム、タナカホームを見に行きました。
住宅メーカー、工務店を絞りきれず…
実際に建てたメーカー、選ばなかったメーカー等
印象や体験談お聞きしたいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

アイ工務店で建てて1年半が経ちました!

コスパはいいと思います🥺

アイ工務店は合わなかったです!

リコッタ🧀🥞

挙げられてた他のメーカーさんは展示場等も行ってないので分からないですがアイ工務店で建てました!気密断熱もいいと思います!
担当さんのセンスがあまり、、だった場合は施主さんの情報集めが必要になってしまうと思いますが、間取りも自由にできるので自分の希望がはっきりしていれば満足なおうちができると思います☺️

ゆりこ

書いてあるハウスメーカーでは建ててないですがタマホームとタナカホームはいい話あんまり聞かないです🥺

ママリ

タマとタナカは無しですね💦

たくほの

大進で建てました!!
全館空調システムが売りですが、夏は涼しく冬は暖かく、快適に生活ができます★
アフターケアもしっかりしていて、連絡するとすぐ対応してくれます。
あとは担当さんとの相性が大事だと思います!!