※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友AとBの間にトラブルがあり、私が2組を誘おうとしたら断られました。しかし、AはBを誘ってお祭りに行ったため、状況が矛盾していると感じています。

ママ友についてです。
いつもママ友A、ママ友B、わたしとで仲良くさせてもらってて幼稚園の帰りも毎日一緒に帰ってます。
この間、ママ友A家族と遊ぼうと話になって私がママ友B家族も呼ぼう!と話したら今回はうちと2組がいいと言われ断られました。(ママ友Aとママ友Bの子供同士でトラブルがあったぽくて今はちょっとと言われました)
私としては子供て残酷なので幼稚園帰りに遊んだことを言ってしまって気まずくなるのが嫌で誘いたかったのですが。

そしたらママ友Aがママ友Bを誘って子供含めお祭りに行ったぽくて、この前ママ友Aが今は遊びたくないて言ってたのに矛盾してるなぁて思ってしまったのですがママ友同士ではこういうのは普通ですか?

ママ友Aは私にママ友Bの悪口も言ってたので謎すぎて女て怖いなぁて改めて思ってしまいました😅

コメント

ママ友だからある、と言うより女ってそんな感じじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じですかね😅?
    大人になってもこういうことてあるんだなぁて思いました笑

• 8月18日
ママリ

遊びを断られてからお祭りまではどれくらいの日数あったんですか?
そのトラブルが解決したのかな?って私なら思いますかね🤔

でも女の3人組って、学生時代から面倒な印象しかないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月経ってないくらいですかね?
    なるほど!そうかもしれないですね!

確かに笑
    あんまり深く関わんないようにします😅

• 8月18日

Aがちょっとめんどくさい系なのですかね🤔?そんな感じのことはあまりないので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙏
    Aさんちょっとめんどくさいタイプかもと思ってます💦

• 8月22日
ゆり

もし下の方が言うようにトラブルが解決してたのなら、ひとこえ主さんに欲しいですよね😅

でも本当にママ友付き合いって浅〜くのほうが楽です🥺笑笑

• ゆり

ゆり

下の方ではなく上の方の間違いです!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    あんまり深く関わらない様にします😅
    距離感難しいですね。

• 8月22日