※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮入口の卵膜はまだあるのに、出血するってどこから出血してるんです…

子宮入口の卵膜はまだあるのに、出血するってどこから出血してるんですかね?😅
おしるしだと思ってたんですが、異様にサラサラ出血で病院に相談したら、破水を心配されて念の為受診しましたが、とりあえず破水ではなさそうとのこと。
子宮口もまだ後向いてる?らしいです🫠
でも卵膜確認するのにグッと指で触ったら開くぐらい柔らかいので、陣痛きたら開くのは早いと思います。と言われたけど…その肝心の本陣痛はいつ来てくれるのやら😭
ずっとキツい前駆陣痛にやられてます💦
ほんとにもうハマってもいいぐらいお尻への圧迫や前駆にしてはきつい張りもあるんですがハマる様子なく、頭が大きいようなので、ハマれないんじゃないかと思ってます😭

月曜はまた健診、そこまでに生まれてなければ、もう超過で41wになるので次の日から入院して誘発になると思うって前回の先生は言ってたのに、今日の助産師さんはそこでまだもう少し様子見てみようかってなるかもしれないしと言われました😣
いやいや、もうこれ以上身体がきついです🥲
入院になるなら、そもそも赤ちゃんが通れるかどうかレントゲンを撮るようで、4人目ですがこんなにハマらない子いなかったのでホントにハマらないんじゃないかと思ってます😭
帝王切開も怖いし、経験のない誘発も怖い、何よりギリ行けると判断されて誘発からの結局通れず帝王切開なんてフルコースも怖いです😣💦

経産婦さんで同じように何人目かで初めての予定日超過の方いますか?
お産はどんなコースでしたか?😭

コメント