※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

妊娠中で18wのエコー画像で性別判別を希望。1人目の時より分からず、気になっている。希望の性別はないが、コメントを希望。

第二子妊娠中です!
18wのエコー画像での性別判別をしてほしいです。
1人目の時はすでに分かっていた時期なので、2人目も性別分かるな〜とウキウキして健診に行ったのですが分からず、、、笑
わりと足はしっかりうつってるんですけどね、、、
気になって仕方ないです!!笑
希望の性別はないのですが、ただただ気になってしまって、、笑
なので気楽にこっちじゃないかな〜ってコメントしていただけると嬉しいです!!

コメント

年子・双子兄妹の母

女の子っぽいですが…

• しお

しお

やっぱりまだはっきりわかりませんよね😂
    🐘もないし女の子の線も見えませんよね😂
    答えてくださってありがとうございました😌

• 8月18日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

どういたしまして👍
    まぁ、気長に待つしか無いですね💦

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

これは女の子に見えます👧🏻

私も17wでわからないと言われましたが、エコー見返したらどう見ても🐘ついてなくて、21wの検診で女の子と言われました🤭

• しお

しお

回答ありがとうございます☺️
    やはり🐘いないですよね😂
    はやく性別確定してほしいです😂

• 8月19日
ちい

女の子だと思います!
うちも上の子男の子の時は、18週でお股パカーンだとはっきり🐘さん見えてました!笑
娘は20週でお股パカーンで何も見えなくて,それでも先生にははっきり性別言われなかったのでやっぱり女の子は言われるの遅いんだな〜と思いました😄
男女いますが、女の子はまた男の子と違った育児の楽しみがありますよー♡

• しお

しお

やっぱり男の子でお股開いてるとはっきり写りますよね🤣
    うちもそうでした😂
    女の子育てるのもまた男の子育てるのもどちらでも楽しみです☺️♡

• 8月19日
りりぃ

左二つは女の子っぽいですが右下は🐘ついてるように見えなくもないですね🤔どっちなんだろう、、、私も気になります😆💕

• しお

しお

わたしも🐘ついてるように見えなくて女の子かな?って思ってたのですが、、
    さっきエコー動画を見返してたらオタマさんがいた気がしてもう一回その写真と共に質問してしまいました😂

• 8月20日