※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
産婦人科・小児科

宮崎市の産婦人科を探しています。おすすめの病院や個室、料理、費用について教えてください。また、37週38週頃に計画分娩可能な病院があれば教えてください。

宮崎市に移住予定です。
宮崎市の産婦人科を探しています。
おすすめの産婦人科を教えてください。
個室かどうか
料理は美味しいかどうか
手出しはいくらくらいか
なども教えていただけると助かります!!!

また2人上の子供がいるのですが出産予定日の近くが入園式と入学式に重なってしまいそうです。
今まで2人とも2週間くらい早く産まれているのでそれでしたらいいのですが……
もし37週38週頃に計画分娩などできる病院などありましたら教えてください(>人<;)

コメント

トド

宮崎市のどのあたりでしょうか? 私は2人目から住吉のはまだレディースクリニックにお世話になり、3人目もそちらで出産しようと思ってます。 
個室もあるし(出産が混んでて個室が空いてなければ相部屋、空いたら個室に移れます)、料理は豪華!って程ではないけどお腹いっぱいになるくらい出ました。
自然分娩の産婦人科なので計画分娩できるかは分からないですが、相談には乗ってもらえると思います。
おじいちゃん先生で安定期に入ると体重管理には厳しいですが普段は優しいし、看護師さんも皆優しくて私は合ってます😊

友達は、大塚の「産科婦人科クリニックおおつか」で3人出産してます!お祝いで行ったら建物も綺麗だし個室あり、料理も良し、雰囲気も落ち着いてて良かったです😄

よっちゃん

私はクリニックおおつかで出産しました!
料理最高でした〜ほんとに。。
そのために戻りたい...(笑)
計画分娩は出来なかったと思います。
手出しは5万くらいでした。

me

私は二人目三人目クリニックおおつかで出産しました^ ^
個室でした!
めちゃくちゃいっぱいの時は二人部屋の時もあるらしいですが、
数えれるほどしか二人部屋を使うことはないらしいです^ ^

料理はめちゃくちゃ豪華だし美味しかったです!
一人目からここがよかったなと思いました😆

手出しは二人とも1〜2万でした。
二人目は38週の検診の日に張ってる時心拍弱まってるし身体は大きめだったので産みましょうとなり、
促進剤での出産、1日目は生まれなかったのでその分多く入院でした💦
三人目は、平日夜中破水病院に行き、9時半ごろ出産でこの値段でした^ ^
でも、マグネシウムとか薬出してもらってます^ ^

計画分娩はできないです💦