※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の旦那はバツイチ子持ちなのですが、元嫁のことは体が拒絶反応を起こ…

私の旦那はバツイチ子持ちなのですが、
元嫁のことは体が拒絶反応を起こすくらい大嫌い、不幸になればいい、あんな奴に幸せは訪れない、子どもがいなければとっくの昔に離婚していた
などなど...言います😂

なのですが、何気ない日常会話の時に
「元嫁の時は」とか「元嫁は」とか所々話題に出るんです😅

私の性格上、元嫁の話が出る事に嫉妬とかは全く感じないタイプなんですが、単純になぜそんだけ嫌い嫌いとか言っときながら過去を思い出してサラッと元嫁エピソードを発言するんだろう🤔?と疑問に思うんです。

たぶん、旦那未練たらたらですよね😂?笑

コメント

はじめてのママリ

歪んだ愛になってしまってるのかなと…😅
心のどこかで悔しいんだと思います💦

離婚してまだそんな経ってないんですか?

私は元旦那のことなんてどーでとよすぎて話題にもでませんし、死んだらまぁ嬉しいなーくらいです笑

ちろすけ

上手く言えませんが、素直じゃない・負け惜しみっぽい印象なのと現奥様にそんな話を日常会話でしちゃう気遣いのなさが10代男子みたいだなと思っちゃいました💦
奥様が大人で助かってますね😂
早く昇華されることを願っています…😌

れもん

未練ではなさそうですが…😅
聞かされる方はいい気持ちでは
ないですよね💦
私なら嫉妬はしないけど
しつこいとキレるかも…(笑)
奥さま、立派です🙋

はじめてのママリン

未練はないと思います!
所々の話題を出すときは、単受に感情が"割り切れてる時"ってだけで、深い意味はないとおもいます💦💦

時間が経てば経つほど感情移入って薄れると思うんです。
嫌いって感情は間違いなく、あいつの事は嫌い!だけど、この時はあーだだったなぁ。って、ふと思い出して、ただ口に出してる。
って感じでしょうか...。
私も裁判沙汰になる手前の
元カレや、バツイチ子持ちの元カレもいましたが、嫌いは嫌いです。が、ふとあん時はこうだったなぁ。って、無の感じで思い出す時あるので。。それを旦那様は口に出しちゃうのでしょうね💦