※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で入院中。暇な午後、昼寝することが多く、看護師に「お昼寝しないの?」と言われた。他の人は何をして過ごしているのか気になる。

切迫早産で入院中です。

午前中はNSTつけたり体拭きやシャワー浴びたりで
やること多いけど午後は暇です!

ケータイのゲームや動画などで時間を潰しても
まだまだ暇なので昼寝をすることが多くなってきたら
看護師さんに「最近、寝てること多いよね」と
言われました😅

みんなお昼寝しないの?
何して過ごしてる?という疑問です🤣🤣

コメント

deleted user

めっちゃ寝てました🙌🏼笑

動画見てるか寝るかで入院中は1日終わってました🤭

  • ままり

    ままり


    やっぱりお昼寝しますよね🥹✨
    どれぐらい入院されてましたか?

    • 8月18日
なこ

暇になったら寝てました!

動画観る、漫画読む、あつ森する、寝るの繰り返しでした😂

  • ままり

    ままり


    そうですよね😅✨
    私もあつ森やってます!
    今はちょっとブーム過ぎましたが(笑)

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

29wから36wの出産まで入院してましたが、暇でよく寝てましたよ😂

  • ままり

    ままり


    暇すぎて寝ること以外にやることなくなって😅(笑)

    • 8月18日