※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福井愛育病院で若い先生に診てもらっていますが、不安を感じています。初期のためエコーも早く終わり、待ち時間が長いと感じています。若い先生に診てもらった経験がある方いますか?

福井愛育病院で若い先生に診てもらってますが
少し不安です!
これといって不安!てことはないですが
ベテラン先生の方が安心ですよね!

若い先生に見てもらってた方いますか?
まだ初期なのでエコーもすぐ終わったし
待ち時間の割にこれだけかい!てなるので…

コメント

はじめてのママリ🔰

若い先生でしたよ〜!若い先生はよく数年で他病院に出向にいくので下の子妊娠したときにはもういないっていうのがあるあるです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかちゃんと診てくれてるのかな!?とか思っちゃいます。
    一応2.3年はいるぽいですし
    月水金といるので頻繁に数は観てると思うんですが…まだ初期なのかうん、順調だね〜しか言われなくてそんなもんでしょうか?

    • 8月18日
りこママ

私ベテランの先生でしたが、低置胎盤ってこと28wにわかりましたよ😅
低置胎盤とかって早い段階でわかることですが、まぁ見落としてたんでしょうね😂
様子見てて言わなかったわけじゃなくて、あらー⁉️って28wのときに気付いた感じです。
若い先生だからこそしっかり診てるとかもありそうですけどね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベテラン先生院長先生ですか??
    それはえ!!てかんじですよね😭
    いつも待ち時間凄すぎて疲れてしまいます😭

    • 8月18日
  • りこママ

    りこママ

    朝イチがオススメです😊
    いつも朝イチで1時間以内に終わってました😃
    40分とかで終わったりもしてました😊

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも9時も空いてないです。
    人気なのか…😭

    • 8月18日
  • りこママ

    りこママ

    そうなんですね💦
    予約は本当にタッチの差なこともあるので、私もさっきまで空いてたのに💦とか何度かありました😅

    • 8月18日
  • りこママ

    りこママ

    そのときは本来の希望日の2日遅らせて、やはり朝イチ予約取ってました😂

    • 8月18日