※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
家族・旦那

なんか心折れました。お恥ずかしい話なのですが私達夫婦性欲が強くて^_‎…

真昼間からすみません( . .)"

なんか心折れました。
お恥ずかしい話なのですが私達夫婦性欲が強くて^_‎^;
主人と最低で3日に1回はしてました。

ですが二ヶ月程前から二週間に1回やるかやらないか

なのでこちらから事前に今日しない?と誘ってみたり色々試したのですが
【疲れてる】【腰痛い】など色々言われ
一昨日しない?と誘ったのに結局主人は寝てしまい
もう心折れて嫌になりました。

主人は外仕事で終わりも遅く疲れるのは分かります。
ですが帰って来て22:00-24:00までゲームして
あぁ、今日も疲れたと言って寝るならば
ゲーム1日ぐらいやめて構ってくれても良く無い?と思ってしまいます
ゲームはほぼ毎日やってるんだし。
ゲームをやるなとは言いません。こっちの気持ちも少しは考えろと言いたいです。
ゲームは彼の趣味なので趣味は取りたくないので😢

私は25で彼は32です。

あー、これがレスの始まりかと思いました。
私から二度と誘うことはないです。
25歳で性行為終了です( ᐛ ( ᐛ ( ᐛ ( ᐛ ( ᐛ ( ᐛ )アハハッ

コメント

みらい

主人の浮気はありません!

🐶🐨🐘‎🐕🐯

寂しいですよね😭安倍
私32歳、旦那30歳ですが
2日に1回よりか
ほぼ毎日してます🤣💦
疲れた!以外になんか
原因ないですか???💦

はじめてのママリ

それは心折れますよね😥

うちも週3.4しててお互いそういうとこも合うと思ったのにここ1年くらい週1あるかないかに落ちました🥲

誘っても、今日は疲れてる〜と言われたり😥
うちも同じく深夜までゲームして、寝室来た頃は即寝です💧

寂しいと伝えたけど、、、俺の気持ちわかって?って感じで😞

うちも浮気は無いのですが、嫁とやるの飽きたんだと思ってます😣それよりも1人でゆっくりゲームしたいのかなって😢
飽きないように頑張ってたんですけど、、、

今はもう私からは誘ってません😅断られるとめちゃくちゃダメージ食らうので😅

はじめてのママリ🔰

えーめちゃくちゃわかります!!
私は結婚前にそんな感じになってしまい、結婚してからは数ヶ月に1回…

妊活を始めてからはタイミングに合わせてくれるけど、それ以外はない。
妊娠出産の2年完全レス。
また妊活を始めると、なぜか急に性欲が出てきて今月めちゃくちゃ誘われてます…(笑)

✩ぐみちゃん✩

わたしたちも同じすぎて…🥲
ないがしろにされてる感はんぱなくて、本当みじめです🥲

モモ

うちの主人も32くらいから一気に性欲落ちました‼︎
週3当たり前で付き合ってやってましたけど、双子産まれてお互いドタバタになってからは良ければ週2‼︎
週一は必ずと感じで本当減りました‼︎
私も仕事で忙しい時とかあるので週一で良いや…の日が多くなってきましたが笑笑
主人は週2が基本が良い言いながら疲れたでやる暇無いじゃん。って感じです😅

はじめてのママリ🔰

あ、確かにうちの主人も性欲32で一気に落ちました!今はお互い34です笑
長女や次女ができた時は週2か3でしたけど💦私は性欲皆無だったので。

はじめてのママリ🔰

私23旦那33です!歳が近かったのでコメントしました^ ^
うちはもう1年近くしてません、、
妄想が止まりません。笑

はじめてのママり

この暑さで外仕事なんですよね?性欲強くても疲れの方が勝るのはしょうがないんじゃないですかね🥶

はじめてのママリ🔰

旦那さんを尊重して、しない権利もあるなら、みらいさんも尊重されて、どこかで発散する権利もありますよね!
そう旦那さんに伝えてみたらどうですか?
女性風俗もあるけど、利用して良いかな?😊って!
旦那さんも少し考え直してくれると良いですね🥲🙏

るんるん

んー。自分から動いたりはしてますか??旦那さんばっかり動いてるんだとしたら、それは疲れると思います!
フェ◯したり、騎乗位したり、自分から動けばいいと思います!
性欲ないからしたくないと私も断る時がよくありますが、寝てていいよと言いながら舐められたりしていつの間にか気持ち良くなるみたいなパターンがよくあります。
旦那もたまにしたいんだけどめんどくさいなー疲れたなーって感じる時があり、その時は私から興奮させるように動きます。
下着を変えたりとか、行動とか頑張らないとダメだと思います!
頑張っててもその状況なのだとしたら、横から口出ししてすみません!