※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

カトージの2人乗り自転車ネイビーを検討中。大きさと可愛さが気になる。使用者いますか?

カトージの2人でゴーのネイビー使ってる方いますか?
ポイント交換で購入考えてるんですが、ネイビーってかわいいですかね🥹かわいいというか、ごつい感じしないかなって😂二人乗りだからある程度大きいのは理解してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人でゴーデラックスの方のネイビー使ってますがごついですよ!笑可愛い感じは一切ないです笑
1人では持ち上げられないです。まじ大変です🤔🤔
車に乗せるのも旦那じゃないと無理です笑

• ゆう

ゆう

デラックスは15キロありますもんね😭最初はデラックスにしようか迷いましたが、ゴツイ、でかい、重い、の口コミが多く、普通の二人乗り購入を考えてます🥹

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デラックスじゃないのは何キロなんですか??🤔🤔
    軽いなら買い替えたいレベルです😆

• 8月18日
  • ゆう

ゆう

デラックスじゃないやつは10キロです!そのさらに軽いやつ(2seater)は8キロです🥹
    でもこの二つは上の子が昼寝しない子とかは使いやすいんだと思います!後ろの子は立ちが基本のスタイルです😭
    デラックスは二人とも座面倒せるの強いですよね…

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5キロも違うんですね💦
    ウチは年子で上の子も寝ちゃうのでデラックスじゃないとダメそうです😂😂

• 8月18日
  • ゆう

ゆう

5キロの差は大きいですよね🥹
    年子は絶対デラックスの方が重宝しそうです!🥺

• 8月18日