※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

明日、旦那と娘で、旦那の友達とキャンプに行きます🏕️私と息子はお留守…

明日、旦那と娘で、旦那の友達とキャンプに行きます🏕️
私と息子はお留守番になります🏠

そこで、温泉なのですが…
もともと、既婚の友達のお子さんと奥さんも参加予定でしたので、その奥さんに娘のお風呂をお願いしようと思っていましたが、来る予定だったお子さんが風邪を引いてしまったらしく旦那さんのみの参加となりました💦

キャンプには他に女の子も来るので、その子たちに任せても良いですかね🥹💦
娘を男湯に入れるのに抵抗があり…😭
この間、ほぼ同じメンツでBBQもしてて、娘も参加してたので全くの初対面ではないです!
ちなみに、私はキャンプのメンツは把握してて皆わかりますが、あくまで旦那の友達で私の友達ではないので女の子達とも話したことないです😣

同じような状況だった方いませんか〜😂

コメント

ルーパンママ

お風呂を他のお友達に任せる…は、私ならしないです💦
お願い!って言われても、何かあったら責任取れないので、お断りします💦

温泉の男湯に入れたくないのであれば、温泉は諦めて、キャンプ場のシャワーをお借りして、旦那様と娘さんはシャワーにされてはいかがですか?

• y

y

回答ありがとうございます!🙇‍♀️
    そうですよね…😭💦

なるほど!キャンプ場にシャワーがあるんですね🚿
    私自身、キャンプをしたことがなく、知りませんでした😳
    シャワーお願いしてみます☺️

ちなみにですが、ルーパンママさんは娘さんお2人いますが男湯に抵抗ありますか??

• 8月18日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

中には変な人もいるかもですが、それは女湯も同じだと思っているので、無いです。
    さすがに小学生になったら、男湯には入れないですが💦

• 8月18日
  • y

y

そうですね、女湯だからといって必ずしも安心できるわけではないですよね…😰
    調べてみたのですが、もしかするとシャワーがついていないキャンプ場かもしれません😭😭
    そうなると仕方ないですし、娘は旦那と男湯かもです😖
    連れていかないことも考えたのですが、娘は楽しみにしてますし、こよお風呂の件だけで連れていかないのは可哀想ですよね( ˊ• ·̭ •̥ )

• 8月18日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

私なら母親不在でのグルキャンがそもそも不安なので、その時点で夫のみの参加にしていたと思います😅
    父子二人だけのキャンプならokしちゃいますが、グルキャンだとお酒もガッツリ入るでしょうし、正直不安です💦

ただ、もう娘さんは行く気満々でしょうし「お風呂入れないからダメ…」にしちゃうのは可哀想かな、と思います。

• 8月18日
空色のーと

その状況なら、お友達の女の子に娘のお風呂頼んで入れてもらってね!というのはナシですね…💦向こうから申し出てくれたなら、お願いしますけど、そのつもりで行かせるのは図々しいと思います🥹

どんな温泉か分かりませんが、入るなら家族風呂をたのむか、キャンプ場のシャワーで済ませて貰います💦

• y

y

そうですよね😭💦

家族風呂は無さそうなので、キャンプ場のシャワーになりますかね💡

• 8月18日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

頼まれても嫌だとは断れないし、まじか、、めんどくさいな💦って感じです💦独身ならわからないだろうし、子持ちでも、自分の子でいっぱいいっぱいだろうし💦

• y

y

ですよね、温泉ゆっくり入りたいですもんね♨️
    みんな独身です💦
    子どもと一緒にお風呂ってなかなか簡単なことではないですよね、きっと😭💦

• 8月18日