※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも◡̈*.。
妊活

妊活中で、hcg注射を打ちました。先生からタイミングを取らないようアドバイスを受けました。排卵日5日前で妊娠した方の経験を知りたいです。高温期何日目で陽性反応が出たかも知りたいです。

高温期6日目で妊活中です✨

タイミング方で産婦人科のアドバイス聞きながら女の子の産み分けしています💗
8月12日にhcg注射5000単位を打ちました。
hcg注射を打ったのはタイミングを取って5日目になります🥺先生がオリモノを採取して、顕微鏡で精子の様子?を見たみたいなのですがまだ生きているとのことでした❗子宮内にはもっといると言われ女の子希望なら今日はタイミング取らないでと言われました💦
でも妊娠の確率低いような気がして‥毎日ネットで検索魔です😂排卵日5日前のタイミングで妊娠した方いるのでしょうか??

あとhcg注射を打ち妊娠した方でフライングされた方、高温期何日目で陽性反応でましたか??

回答お待ちしております😇

コメント

こなん

排卵日5日前だと、精子くんが長生きであれば可能性はあるのではないでしょうか☺️

私はhcg注射して高温期10日目にかなり薄い陽性反応でました🍀*゜

  • すもも◡̈*.。

    すもも◡̈*.。

    回答ありがとうございます❗
    可能あると言ってもらえてホッとしました☺

    高温期10日目ででたのですね❤
    私もそれくらいにやってみようかな😂毎日ソワソワしてしまいます(・_・;)

    • 8月18日
  • こなん

    こなん

    5日前だと不安になっちゃいますね🫣

    hcg打つと偽陽性が出るので早すぎるフライングはオススメできませんが😭
    私はかなりのフライング魔で😂高温期8日目に偽陽性で高温期9日目に真っ白陰性で注射が抜けきったことが確認できました!
    10日目は線が薄過ぎて心配になるほどでしたが13日目にはハッキリ陽性でした🧚‍♂️

    • 8月18日
  • すもも◡̈*.。

    すもも◡̈*.。

    5日前不安になりますねー🥹

    私も高温期8日目くらいからやってみようかなと思います😭🙏🏻

    • 8月18日
  • すもも◡̈*.。

    すもも◡̈*.。

    妊娠菌ください✨✨w

    • 8月18日