※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産までの兆候がない39w3dです。焦らず心穏やかに過ごすのが大切ですが、不安になることもあります。

39w3dです👶
産まれる兆候が無いのですが、そんなに焦らなくてもいいのでしょうか?😭
心穏やかに過ごすのが1番なのは分かりますが、どうしても不安になってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
私も全く産まれる兆候がなくて💦
元々切迫でお腹は張りやすかったんですが、前駆陣痛とか全くわかりませんでした!!

が、38w6dの夕方に急におしるしが出て、その後すぐに陣痛が始まり翌朝産まれました👼🏻
その時は急にくるんだなぁと思いました💡

• ママリ

ママリ

こんばんは🌕
    おしるし後翌日に産まれたんですね!!やっぱり急に来るんですね😅その時が来るまでのんびり待とうと思います🥰

• 8月18日

焦らなくていいですよ〜✨
私も3人とも前駆陣痛なくおしるし来たと思ったら陣痛出産で突然でした😂

• ママリ

ママリ

突然来るものなんですね😂
    のんびり待とうと思います🥰

• 8月18日
Tumugi

焦らなくていいと思います😊
1人目も2人目も兆候なく
前駆陣痛?と思ったら
陣痛きて出産しました👶♥️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    心穏やかに過ごそうと思います🥰

• 8月18日

不安ですよね🥹
1人目の時、おしるしや前駆陣痛など何もなく不安でしたが、39w4dで生まれました!

みなさん内診で子宮口何cm〜とおっしゃってますが、わたしは陣痛が来た段階でも子宮口1cmでした!でもその50分後に生まれたので、お産って本当に人それぞれだと思います!

リラックスして過ごせますように💓かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    本当に人それぞれですね😂
    リラックスして過ごします🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日