※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵前は性欲が高まりますが、ゴムを使っても大丈夫です。排卵時は酸性を保つため、感じない方が良いでしょうか。

女の子産み分けしてます🙂
生理後〜排卵前はすごくムラムラするのですが(下品な表現ですみません)
中に出すときはほぼ行為なしであっさり出してます。
普通に仲良ししたいときは、ゴムつければ大丈夫ですかね?
それとも排卵までは腟内を酸性に保つためにも、ゴムつけてても私が感じないほうが良いのでしょうか。

※産み分けに否定的なコメントは求めていないのでご遠慮ください

コメント

よち

私は排卵日~1週間後まで禁欲してました😊
たしかに排卵日前ムラムラするけど、もう産み分けのことしか考えずムラムラする事を考えない、我慢するで1人でするのもやめておきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    やめておきます😭

• 8月18日
ママリ

わかります、、、ムラムラしますよね😌でもどのタイミングで男の子になるかわからないですもんね!!気持ちよくなると排卵日早まったりするらしいです🙄ゴムつけるか、旦那さんは中に出さないで奥さんが満足してしばらく経ってから手前に出してもらう、、、って私ならします🤔でも私毎回気持ちよくなってますが女の子3人です笑
ただ回数は2~3日置きだったり5日置きだったりで毎日連続でする事は3人ともなかったです!