※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

1人目と2人目でこんなに違うんだっていうくらい心の余裕があって、毎日…

1人目と2人目でこんなに違うんだっていうくらい
心の余裕があって、毎日可愛いです🥺

手に宝物(ほこり)握ってるのも可愛いし
にっこり笑ってくれるのも、頭皮のにおいも(笑)首がくさいのも(笑)おならがくさいのも(笑)
全て可愛くて仕方ないです🥺

1人目もきっとこのくらい可愛かったはずなのに余裕がなくて、覚えてないです😭
1日でいいから、赤ちゃんだった上の子に会いたい!
今日の子どもにはもう会えないんだと思って日々を大切にしようと思った今日でした😌

コメント

deleted user

教えてくださいm(_ _)m
体調不良で、余裕無さすぎます笑

  • ゆり

    ゆり

    下の子が育てやすい性格というのも心の余裕につながってると思います😊
    上の子が療育通う感じの個性的な子なので、下の子が手のかかるタイプだと爆発してたかもです😂
    さすがに体調不良は余裕なくなります😭
    お大事にしてください😌

    • 8月17日