※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまこ
家族・旦那

皆様のご意見お聞かせください(T . T)20歳年上の彼と結婚して、付き合っ…

皆様のご意見お聞かせください(T . T)

20歳年上の彼と結婚して、付き合ってる時は本当に優しかったのですが、子供が生まれてから小言が多く嫌になってきています…

冷たいうどんが好きで氷を入れながら食べてると、味が薄くなるからちゃんと抜いてと勝手に氷を排除されたり…
食べ残しをゴミ箱に捨ててしまったら、ここに捨ててたらゴキブリが出るんじゃない?と言われたり
髪の毛が床に落ちてると、今日も汚いと独り言のように呟いたり

私が大雑把な性格なのも反省してますが、付き合ってる時とのギャップもあって嫌になってきています…

細かい旦那様や、夫の小言への対処法など、ぜひ皆様のご意見お聞かせください(T . T)

コメント

りんご

うちの旦那かと思いました笑
水回りとか水はねに小言言われたり本当細かいところにまで色々と言ってきます。
私も大雑把な性格です。

ただ、うちの旦那は小言は言うけどその分自分で休みの日に掃除するんですよね🤣

私は言われる度にうるさい!
とか細かい!今やろうと思ってたとか子供のような事を言い返してます笑

あんころもち

氷の件は、ごまこさんの食べる分はごまこさんの好きにさせてあげて!と思います😓

食べ残しを入れる生ゴミ用のゴミ箱ってことですか?
そうじゃないゴミ箱なら生ゴミ用に入れた方がいいかな?と思います🤔

髪の毛とかゴミとか落ちてたら
気づいた人が掃除すればいいです。

小言言う暇があったら
手を動かせ!体を動かせ!ってケツ叩きますね🙋‍♀️