※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーが広い理由や、他のエコーとの比較で同じものがない理由について、理解できる方いますか?

11w0dでの妊婦健診のエコーです。
私には数年前に10w2dでお別れになった子がいるのですが、その子のときのエコーと比べて赤ちゃんが入ってる部屋が広すぎる気がします。
あと、赤ちゃんを包む丸い円、、
昔のエコーと見比べても、検索して出てくる同じ週数のエコーと見比べても、やっぱり同じようなエコーは無くて、、

同じようなエコーが撮れた方、何かこう写る理由がわかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然広くないし、赤ちゃんを包む円ありますよー!

  • める

    める

    昔のエコーがこんな感じだったので不安になってしまって🥲写り方の問題でしょうか😂

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろこっちが狭いです🤔

    • 8月17日
  • める

    める

    え!そうだったんですね😭笑
    すこし安心しました😭ありがとうございます😭

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日ちょうど検診でしたが周りの円もありましたし部屋も同じくらい広かったですよ😊
    私は上の子2人も写真くらい部屋広かったです🤔
    お互い無事に育ちますように😊

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

正常だと思います!
逆に胎嚢が育たなくて狭いと
流産の可能性高いので
(前回自分がそうでした)
先生に何も言われてないなら
大丈夫だと思いますよ✨

ももち

私も今日撮ったの同じぐらいですよ!
昔のエコーは狭いですね。