※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月頃の赤ちゃんに花柄ロンパースを買いたいが、大きすぎると思われたくない。アドバイスをお願いします。

ロンパースのお洋服はいつまで着せてましたか?

この夏に着せたい+11ヶ月頃にハワイに行く予定があり、
89-90サイズでロンパースを買おうとかなと思っています。

写真のようなネクストベビーの花柄ロンパースです。
セパレートは今後たくさん着るだろうし、ロンパース赤ちゃんらしくて可愛いと思うのですが、大きいのにロンパース…と思われてしまうのならやめとこうかな😂という感じです。
第一子でベビー服よく分かっていません💦

教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!
一歳くらいまで着てる子多いかなぁというイメージです。
お母さんが着替えやうんち変えるの面倒でなければロンパース全然ありだと思いますよ😄

一歳半検診のとき、まだロンパース着てる子もいましたよ。

はじめてのママリ🔰

娘は1歳過ぎてますが、まだロンパース着せてます😌
よちよち歩いてからのロンパースもたまらなく可愛いですよ❤️

moon

1歳3ヶ月の子もまだロンパース着せてます😊
夏はロンパース1枚で完結して楽なので😆
上の子たちは2歳手前までロンパース着せてました☺️

写真の花柄のロンパース可愛いですね😍