※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

👦上の子が学校に持って行ってる歯ブラシケースが臭くて…ハイター付けて…

👦上の子が学校に持って行ってる歯ブラシケースが臭くて…ハイター付けても何しても匂いが取れず…

諦めて新しいの買って開封してみたら…
まさかの最初からこの匂いだったー🤣🤣💦💦

なんだろ🤔
付属されてる歯磨き粉の匂い?👃🦷🪥

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

学校で歯磨くんだ👀?!

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

1年生の時はうがいコップだけだったんだけど、2年生なってからは歯磨きセットも持っていくようになった🦷🪥😗

学校で歯磨き…別にしなくても良い気もするけどね🤣☝🏻 ͗ ͗

• 8月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

えーいいじゃん歯磨く習慣ついて🥹❤️
    うち朝バタバタして歯磨きしてくの忘れること多いから学校で磨いて欲しい🤣笑
    しかし歯ブラシケース臭いの嫌ね!笑

• 8月17日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

自分たちが小学生の頃って学校で歯磨きしなかったよね?🤔
    私自身基本的に朝と夜しか磨かないから昼磨くの面倒な気しちゃって🤣

学校で磨いて濡れたままの歯ブラシをケースに収納するのも若干不衛生な気がするし😈🌀🌀

歯ブラシケース…ダイソーのやつなんだけど要注意🧟‍♂️笑

• 8月17日